クレジットカード決済のメリット

デリヘル、ソープ、ヘルスなどのクレジット決済導入、見直し、乗り換えはお任せください!

デリピタペイメントのクレジットカード決済システムは、
「PC、スマートフォン、タブレットで誰でもクレジットカード決済」が可能です。
今までの店舗のみに限られたクレジットカード決済ではなく、デリヘルなどの派遣型の店舗様にもご利用頂けます。

もちろん、新規オープンの店舗様や個人経営の店舗様もご利用可能です。
外出先で現金を扱わない安全面とクレジットカード取引の社会的信用性のメリットが店舗様の信用を後押しします。

★圧倒的な決済手数料★
デリピタペイメントでは5.9%~ご案内しております。
また、グループ店様やクレジットカード決済額が多い店舗様にはさらにお得な料率をご提案可能です。

★初期費用、月額費用について★
気になる費用ですが、
デリピタペイメントでは初期費用はもちろん、月額費用も無料です。
つまり維持するのに費用がかからないので、店舗様にリスクはありません。

明細書もお客様のアドレスに送信可能ですので、外出先では大変便利です。しかもペーパーレスで経費節減、エコの時代にふさわしい仕様です。
もちろん、他社クレジットカード決済代行会社様との併用なども可能です。

・新規オープンの店舗様、
・クレジット決済は必要ないとお考えの店舗様、
・どこの決済代行会社にするかお悩みの店舗様、
・クレジット決済は導入したいが審査に通るか不安な経営者様、
・既にクレジット決済を導入済だが手数料が高いとお考えの店舗様・・・等々

何事も見直し確認は非常に重要です。
導入も最短で中1日で可能です!!
ぜひこの機会にデリピタペイメントのクレジットカード決済をご検討ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。